★兵庫県西脇市にある自宅ネイルスペース クク トコ です★

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

★MACHI★

Author:★MACHI★
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

ネイルスペース*ククトコ*です☺
白を基調とした落ち着いた雰囲気のプライベートネイルサロン❤
電動リクライニングソファーでくつろぎながら、ネイルを楽しんでいただけます★

----------------------------
・ネイリスト技能検定試験1級
 取得
・ネイルサロン衛生管理士
----------------------------

ネイル雑誌にも取り上げられるサロンにて、実務経験あり☆

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

 「指先がキレイだと、
     なんだかウレシイ♪」
少しでも多くの方に、そんな気持ちを感じていただきたいと思っています。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

♪お待ちしておりますっ♪

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

copyright © Nail Space *kuku-toko* all rights reserved.

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソークオフジェル★これいいっ★

2日間続けて、ソークオフジェルの講習を受けに大阪まで行ってきました

新しい教材に囲まれ、講習内容についていけるか心配だったけど、
楽しかった~~~~
キット
また、まとめた情報をアップするので、それまで、今はまだソークオフジェルの名前は伏せておきますネ

ジェルのプルンっとした質感
写真向かって左の指=自爪
写真向かって真ん中の指=ソークオフジェル
写真向かって右の指=ソークオフジェル
講習時練習
質感、なんとなくわかりますか~~~
(画像が粗くて見難いかな…

そしてこういったソークオフジェル…オフ(除去)する時は、全部を削り取るのではなく溶液で落とせます

長さを出す事も可能で、講習中に練習したのですが、それはオフしてしまったので、画像が無いんですスミマセン

新しい技術を覚えれたのも嬉しいけど、ネイリスト友達が出来たのが相当うれしかったです

お昼休憩の時に、一緒に食べに行ったお好み焼き~
トマトソースがかかってます
トマトソースお好み
お味は…とてもあっさり、さっぱりしてて、こってりお好みが好きな私は、上からソースとマヨをかけていただきました

いつもありがとうございます
現在94位
このブログを気に入った方は、本日も画像をワンクリックお願いします

人気blogランキング
人気blogランキング


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

C

omment


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長 URL | 2007/10/12 21:27 [ 編集 ]

。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイになりたい 口コミ情報局 じぇむナビです♪
突然の書き込み失礼致します。
弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介してまいります。

今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

そこで、「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを設けました。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人
info@jemsnavi.com

じぇむナビ管理人♪ URL | 2007/10/11 16:31 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kukutokonail.blog105.fc2.com/tb.php/48-17ca8ab3


ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
人気記事ランキング
Links
相互リンクご希望の方は、「メールフォーム」よりその旨ご一報くださいね♪
QRコード
QRコード