★兵庫県西脇市にある自宅ネイルスペース クク トコ です★

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

★MACHI★

Author:★MACHI★
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

ネイルスペース*ククトコ*です☺
白を基調とした落ち着いた雰囲気のプライベートネイルサロン❤
電動リクライニングソファーでくつろぎながら、ネイルを楽しんでいただけます★

----------------------------
・ネイリスト技能検定試験1級
 取得
・ネイルサロン衛生管理士
----------------------------

ネイル雑誌にも取り上げられるサロンにて、実務経験あり☆

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

 「指先がキレイだと、
     なんだかウレシイ♪」
少しでも多くの方に、そんな気持ちを感じていただきたいと思っています。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

♪お待ちしておりますっ♪

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

copyright © Nail Space *kuku-toko* all rights reserved.

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

幸せの色彩気学

blogでおもしろそうなのを見つけたのでやってみましたぷぷ

誕生色」=私自身の「自分色」=「幸福色」だそうですrainbow

矢印
矢印
矢印
パソコン幸せの色彩気学(西森かず代監修)
矢印
矢印
矢印


誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。

誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。
特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

レ点誕生色
誕生色1
礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
細かい気配りをする人。
女性的な直感力を持っている人。
理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)

誕生色2
衝動に動かされる人。
エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。

朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)

誕生色3
機転は利かないが責任感は強い。
世渡り上手。
財運、人運に恵まれている。
器用な人。
頼りになる頼もしい人柄。
多芸、多趣味である。

山の木々が綿色に輝いたときの最後の色
完成された大人(アダルト)の色
物事をがっちり受け取る度量がある(「私に任せなさい」が口癖)
財布の茶色は絶対に放漫となりダメ
財運、人材、金運に恵まれる〈かき集める運命がある〉(生保、証券会社)
貧血に気を付けること(キノコ、レバー、番茶)
農業、園芸など自然界と密接な仕事がよい
宝石では、猫目石(堅実)

誕生色4
冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
大器晩成型の人間。
運気に波乱が生じやすい。
経営センス抜群。
モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)


レ点特殊色
特殊色はありません。



誕生色のモノを「置いたり」、「着たり」、(ラジバンダリ~)、「食べたり」すると、運気が上がるという一説ですって絵文字名を入力してください

Tag : 誕生色  特殊色  幸せの色彩気学  西森かず代 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kukutokonail.blog105.fc2.com/tb.php/262-5b482d6c


ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
人気記事ランキング
Links
相互リンクご希望の方は、「メールフォーム」よりその旨ご一報くださいね♪
QRコード
QRコード