★兵庫県西脇市にある自宅ネイルスペース クク トコ です★

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

★MACHI★

Author:★MACHI★
西脇市 ネイル ネイルサロン ジェルネイル スカルプ オフ ネイルケア 巻爪ケア
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

ネイルスペース*ククトコ*です☺
白を基調とした落ち着いた雰囲気のプライベートネイルサロン❤
電動リクライニングソファーでくつろぎながら、ネイルを楽しんでいただけます★

----------------------------
・ネイリスト技能検定試験1級
 取得
・ネイルサロン衛生管理士
----------------------------

ネイル雑誌にも取り上げられるサロンにて、実務経験あり☆

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

 「指先がキレイだと、
     なんだかウレシイ♪」
少しでも多くの方に、そんな気持ちを感じていただきたいと思っています。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

♪お待ちしておりますっ♪

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

copyright © Nail Space *kuku-toko* all rights reserved.

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初恋の人からの手紙

流行っているようですね笑
↓
パソコン【初恋の人からの手紙】

ついつい興味が出て、遊んじゃいましたっ絵文字名を入力してください
なぜかちょっぴりドキドキハート

↓
↓
↓


初恋の人から★MACHI★さんへお手紙が届きました。
-------------------------------------------
★MACHI★、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた★MACHI★がなつかしいです。

★MACHI★が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。★MACHI★に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。★MACHI★のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う★MACHI★の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、★MACHI★からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、★MACHI★は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは★MACHI★と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな★MACHI★のことが好きでした。これからも★MACHI★らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。



【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
★MACHI★さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、★MACHI★さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

スポンサーサイト

Tag : 初恋の人からの手紙  ★MACHI★ 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kukutokonail.blog105.fc2.com/tb.php/254-2c628a98


ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
人気記事ランキング
Links
相互リンクご希望の方は、「メールフォーム」よりその旨ご一報くださいね♪
QRコード
QRコード