★兵庫県西脇市にある自宅ネイルスペース クク トコ です★

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

★MACHI★

Author:★MACHI★
西脇市 ネイル ネイルサロン ジェルネイル スカルプ オフ ネイルケア 巻爪ケア
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

ネイルスペース*ククトコ*です☺
白を基調とした落ち着いた雰囲気のプライベートネイルサロン❤
電動リクライニングソファーでくつろぎながら、ネイルを楽しんでいただけます★

----------------------------
・ネイリスト技能検定試験1級
 取得
・ネイルサロン衛生管理士
----------------------------

ネイル雑誌にも取り上げられるサロンにて、実務経験あり☆

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

 「指先がキレイだと、
     なんだかウレシイ♪」
少しでも多くの方に、そんな気持ちを感じていただきたいと思っています。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

♪お待ちしておりますっ♪

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

copyright © Nail Space *kuku-toko* all rights reserved.

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレーの辛さは?

3週間ぶりのお直しでお越しくださった、H.K.さま
前回のデザインを気に入ってくださっていたのですが、爪が長くなってきたので早めにご来店くださいました

この夏1度は試してみたくなる、フルーツネイルです
キャンディイエローキャンディライムのラメを交互に変えて、ちょっぴり遊び心もハート1→3
080802 zoom→in 080802-1
親指たちも
   矢印下ハート
080802-2

お話の中で出てきたカレー
ついつい食べたくなってしまい、我が家の本日の献立はカレーに決まりました
ちなみに中辛ですjumee
そして、今このブログを読んでらっしゃる アナタ
カレー食べたくなってきてません膃腟究
不思議な事に、暑くても、辛いものを食べたくなるんですよねpig

本日も、長時間お付き合いいただきありがとうございましたjumee



参考価格■                
ソフトジェル フローター フィルイン:3,500円(10本)
グラデーション:1,500円(10本)
・ホロ埋め込み:600円(6本)
・スライスフルーツ:550円(11枚)
【合計】6,150円



いつもありがとうございます
只今153位ピンクエクスクラメーションマーク
このブログを気に入った方は、本日も画像をワンクリックお願いします

人気blogランキング
    人気blogランキング
人気blogランキング

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Tag : フローター  ソフトジェル  グラデーション  フィルイン  キャンディイエロー  キャンディライム  フルーツ 

C

omment

RE:★うちも今日カレーです☆
★竹・Y さま
お久しぶりですっe-68
コメント返信遅くなってごめんなさいっv-436

2人だと、けっこうカレーって余っちゃいますよねe-330
私は、なかなか主人以外の方に食べてもらう機会がないので、お客さまに食べてもらうとき、「どう?大丈夫?残してもいいよ?」とかって、超気にしてしまいます…e-263

お料理マメにされてて、偉いなぁ~e-420
今日も、献立何にしようか…悩み中e-277暑いし、麺類に走ってしまいそうe-274

「ネイルまたしたくなってきたので」←ありがとうe-266
直接携帯メールでOKなので、連絡待ってま~すe-194

★MACHI★ URL | 2008/08/09 14:19 [ 編集 ]

うちも今日カレーです☆
お久しぶりです
うちのは甘口&中辛半分んこずつでしぃ

明日は友達におすそ分けの予定

昨日は南瓜をいただいてたので一生懸命スープにしてみましたぁ?

かなり濃厚な出来上がり

また今度、チーズケーキ持って行きますね?

ネイルまたしたくなってきたので
相談メールします

竹・Y URL | 2008/08/06 19:38 [ 編集 ]

RE:★カレー
★BHSc さまe-68
お暑うございますe-278

興味深いコメント、ありがとうございますe-466
「挨拶」大事ですよね~~~e-194
ついつい、なぁなぁになりがちな身内に対しても、挨拶を忘れないよう心がけたいと思いますe-53

カレーの2日目には、アレンジを加えて食したりしていますe-146
M社の社食の「カレーそば」がたまに食べたくなる今日この頃…e-330

アンパンマンですかっe-68可愛いですねっe-241
普段、多くの方がお化粧をされるように、ネイルも普段使いでオシャレしてくださる方が増えていくように、私もがんばっていきま~すe-281

まだまだ暑い日が続きます…v-278
どうぞ体調崩されませんよう、ご自愛下さいe-53

★MACHI★ URL | 2008/08/04 18:18 [ 編集 ]

カレー
 お暑うございます。v-42
昔はこのように挨拶v-222をしてました。
しかし最近では、挨拶が出来ない、いや!しない人が
増えましたよね。v-8
挨拶をされて気分が悪くなる人はいないと思いますが!
「挨拶は人とひととの潤滑油ってねー」
 カレーe-429につられて投稿e-2
私はカレーうどん通です。今日も食べました。
あまり辛口ではないんですが、一週間に一度は必ず
食べます。
今日治療に来られた患者さんのペディキュア
とても可愛かったったです。v-433自分でアンパンマンを書いてました。
それでは、暑さ厳しいおり、お体ご自愛ください。

BHSc URL | 2008/08/04 14:06 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kukutokonail.blog105.fc2.com/tb.php/149-c47e2c57


ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
人気記事ランキング
Links
相互リンクご希望の方は、「メールフォーム」よりその旨ご一報くださいね♪
QRコード
QRコード